ページのトップへ

お知らせ

HOME > お知らせ >  料金改正と新システム導入のお知らせ

料金改正と新システム導入のお知らせ

日頃は当店をご利用頂きありがとうございます。

お陰様で当店も今年5月で開店9周年を迎える事ができました。

さて、この9年間、ガソリン価格の高騰、消費税値上げ、その他様々な物価の値上げがありました。

しかし当店では開店以来低価格でご利用頂いている多くのお客様がおり、踏ん張って営業してまいりました。

しかし、今の価格のままでは従来通りのサービスを提供していくのは難しくなってまいりました。

つきましては、誠に勝手ではございますが、料金価格の改定をさせて頂く事になりました。

価格はホームページの料金表通りになります。

また、個別に料金表のお渡しもしていますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

執行期間は5月上旬より、ご来店のお客様にご説明を開始し、6月末頃までにご来店のないお客様については、郵送にて書類送付を考えております。

期日を設けますと期日前の混雑に対応しきれませんので、このような方法を選択いたしました。

ご近所、お友達と若干誤差が生じるかもしれませんが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

新システム導入に関して(早割遅増料金)

新システムとして、前回のトリミングより3ヶ月以上間の空いたご利用には500円~のプラス料金

頂く事を導入致したいと思います。(汚れや空き期間にて変動あり)

従来通り、1ヶ月以内に各コースご利用のお客様は10%引きとさせて頂きます。

トリミング頻度の異なる犬の料金を基本料金だけで補うには無理がある事をご理解頂きたいと思います。

以下詳細事項として、

・この料金は毛玉料金とは別ものです。

・空いた期間でのお家トリミングは含まれません。

・初めて当店をご利用の方は適用外です。

・病気、年齢等考慮すべき事項はトリマーにお伝えください。

 

当店トリマーの考えとして、飼い主様にお願い

当店では月に1回のトリミングを推奨しております。

あまりに期間のあいたトリミングは犬の身体に大きな負担がかかります

・肛門腺が溜まってしまった事による炎症

・爪が伸びすぎてしまった事による深爪

・耳掃除をいきなりした事による炎症

・もつれを取る為のブラッシングで起こる皮膚の炎症

期間が空き、突然のトリミングで、何かしらの症状がでる事もあります。

 

もちろん、当店でなく他店や病院でやっていただいてもいいでしょう。

トリミングが特別なものでなく、日常のものへ

ワンコの身体、気持ちを大切にしたいトリマーからのお願いです。